ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月18日

ご無沙汰しております・・・。

このところ仕事が忙しく、まったく更新できません・・・。

ブログフレンドの皆様の日記にもコメントも出来ない有様・・・。

本日ようやく一段落しましたので、今週末あたりには再開出来ると思います。


ご無沙汰しております・・・。

写真は忙しい合間に出かけた本栖湖の紅葉です。

この時も朝一で撤収、帰宅後自宅で仕事でした。(泣)




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23

夫婦二人には大きすぎるか?いえいえ、大は小を兼ねる。余裕のスペースで快適に過ごしてます!







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4

すのーまん家でも愛用中。設営、撤収がカンタンで単体でシェルターとしても使用可能です。







同じカテゴリー(日記・出来事)の記事画像
早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24)
ご無沙汰してました。
読書週間
ブログタイトル変更しました。
100,000PV到達・・・皆様に感謝!!
ご近所でデイキャン(笑)
同じカテゴリー(日記・出来事)の記事
 早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24) (2013-03-24 19:05)
 ご無沙汰してました。 (2013-01-25 22:31)
 読書週間 (2011-10-27 21:30)
 ブログタイトル変更しました。 (2011-10-17 23:52)
 100,000PV到達・・・皆様に感謝!! (2010-09-30 23:09)
 ご近所でデイキャン(笑) (2010-08-22 23:55)

Posted by すのーまん at 23:26 │日記・出来事
この記事へのコメント
こんばんは~^^

おぉ~、どうされたのかと心配しておりました^^;
お仕事が忙しいのはこのご時世なによりでありますよ♪

また再開を楽しみにしております~^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月19日 00:23
おはようございます!JUNママです。

お仕事お疲れさまです。

本栖湖の紅葉きれいですね。
三連休、紅葉を求めて
奈良のキャンプ場へ
行ってきます。

ブログの再開、楽しみにしています。
Posted by JUNママJUNママ at 2009年11月19日 07:55
お久しぶりです。!!
更新かからないなあと思っていました。
大変 お忙しそうですね。
このご時世ですので何よりだと思います
お体に気をつけて
Posted by ムッタ at 2009年11月19日 12:22
こんばんは~♪
お久しぶりです!

お仕事一段落されたようですね^^
本栖湖の紅葉、すごく綺麗です♪
すのーまんさんの写真はいつもステキですね!
こちらは本格的な寒さがやって来ました・・・
テントはムリなので、今週末にコテージで1泊する予定です!(^-^)

記事のアップ、楽しみに待ってま~す!
Posted by miyakamiyaka at 2009年11月19日 19:22
ちょい、お久しぶりです。
どうしちゃったのかな~?って
お忙しかったのですね。

本栖湖もいい色具合ですね。
あ~行けないまま終わりそう(泣)

体調崩さないようにね~。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年11月19日 22:15
紅葉の中での水遊びできないまま冬に突入。
雪で道路が白くなってます。

土曜日のニセコ、スキーができるかどうか心配してます。
Posted by 車中泊車中泊 at 2009年11月19日 22:54
drunkwhaleさん

ご無沙汰してました~。
毎年この時期は大変でして・・・。
会社が儲かってるわけではないのですが(笑)
この連休中に溜まってるネタを放出します。


JUNママさん

こんばんは~
本栖湖ですが、ホントは出かけられる状態じゃなかったのに好天に恵まれたので強行しました。
三連休は奈良ですか、いいですね~
寒くなりましたのでお気を付けて!


ムッタさん

ここ一ヶ月は休日も家で仕事、あとは買い物などで週末が終わってます。
カヤックどころか海もあまり見れてません。
明日も人間ドックなので・・・いい天気なのに。


miyakaさん

ありがとうございます。
古いデジイチですが、未だに使いこなせてません。写真は奥が深いです。
そちらは本格的に冬ですよね~Nikonで撮った雪景色のアップお願いします。


晴パパさん

お久しぶりです~。
ちょこちょこ覗いてたんですが、コメント書く気力が無くて・・・失礼しました。
睡眠と栄養と適度な運動は欠かさないようにしてますので、頭は疲れてても身体は元気ですよ。


車中泊さん

白い季節がやってきましたね~
日記もスキーとお酒と、ネコちゃんネタになるのでしょうか?
氷上セビラーも見てみたいんですが(笑)
Posted by すのーまん at 2009年11月21日 00:57