ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

読書週間

読書週間



今日は人間ドックのためお休み。

持病の関係で毎月血液検査をしているので自分の数値は常に把握してるすのーまんです(笑)

血圧、コレステロール、中性脂肪その他は平常値。血糖値だけが高め安定・・・(泣

さて、我が家愛用の「猫めくりカレンダー」

今日は読書週間始まりの日だそうで、写真は「新聞を読むネコ」

あまりの可愛さに載せてしまいました。(^o^)/




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23

夫婦二人には大きすぎるか?いえいえ、大は小を兼ねる。余裕のスペースで快適に過ごしてます!







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4

すのーまん家でも愛用中。設営、撤収がカンタンで単体でシェルターとしても使用可能です。







同じカテゴリー(日記・出来事)の記事画像
早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24)
ご無沙汰してました。
ブログタイトル変更しました。
100,000PV到達・・・皆様に感謝!!
ご近所でデイキャン(笑)
祝、沖縄興南高校春夏連覇!!
同じカテゴリー(日記・出来事)の記事
 早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24) (2013-03-24 19:05)
 ご無沙汰してました。 (2013-01-25 22:31)
 ブログタイトル変更しました。 (2011-10-17 23:52)
 100,000PV到達・・・皆様に感謝!! (2010-09-30 23:09)
 ご近所でデイキャン(笑) (2010-08-22 23:55)
 祝、沖縄興南高校春夏連覇!! (2010-08-21 22:35)

Posted by すのーまん at 21:30 │日記・出来事
この記事へのコメント
わぁ~♪ネコちゃん可愛いですね~♪
どっから見ても新聞読んでるぅ~^^
両手の位置も絶妙ですね!!
これはかなり萌え萌えです~!!
なんだかとっても癒されました~♪

読書週間なんですね!
秋のキャンプで、ゆっくりと読書も良いですよね!
Posted by kanakana at 2011年10月27日 23:05
お早う御座います!

癒されますね~

こんなんも良いですね(笑)
Posted by ガイア at 2011年10月28日 07:07
☆kanaさんこんばんは。

ウチでは毎朝、このカレンダーが食卓においてあるんですが、一目見てヤラレちゃいました(笑)
今にも紙面をめくりそうな真剣なまなざし!この写真は捨てないでコルクボードに貼ってます。


☆ガイアさんこんばんは。

日めくりなんで毎日癒されてます(笑)

ちょっとお高いんですが来年のやつも近々注文する予定です。

あ~ネコ飼いたい!
Posted by すのーまん at 2011年10月28日 23:17