ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

ブログタイトル変更しました。

ブログタイトル変更しました。



前回の投稿からすでに3ヶ月近く経ちました(汗)

最近はブログはおろかツイッターでのつぶやきも休止中・・・。

皆さんの日記はちょこちょこ拝見するもののコメもせず読み逃げ・・・スミマセン。

そろそろ再開すべく思い切ってタイトルを変えてみました。

最近はカヤックネタも少ないし。

「Snowman's Seaside Studio」とは以前公開していたHPのタイトルを復活させたものです。

新装開店を期に、記事のスタイルも週末の出来事を長々と書くのではなく、写真+ひと言のようなスポット

記事的なものにしていこうと思います。良かったらまたお付き合い下さい。

これからもよろしくお願いいたします。




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23

夫婦二人には大きすぎるか?いえいえ、大は小を兼ねる。余裕のスペースで快適に過ごしてます!







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4

すのーまん家でも愛用中。設営、撤収がカンタンで単体でシェルターとしても使用可能です。







同じカテゴリー(日記・出来事)の記事画像
早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24)
ご無沙汰してました。
読書週間
100,000PV到達・・・皆様に感謝!!
ご近所でデイキャン(笑)
祝、沖縄興南高校春夏連覇!!
同じカテゴリー(日記・出来事)の記事
 早朝お花見ウォーキング in 若宮大路(2013.3/24) (2013-03-24 19:05)
 ご無沙汰してました。 (2013-01-25 22:31)
 読書週間 (2011-10-27 21:30)
 100,000PV到達・・・皆様に感謝!! (2010-09-30 23:09)
 ご近所でデイキャン(笑) (2010-08-22 23:55)
 祝、沖縄興南高校春夏連覇!! (2010-08-21 22:35)

Posted by すのーまん at 23:52 │日記・出来事
この記事へのコメント
こんばんわ!

呟きを拝見して、やってきました♪

新タイトル、なんかカッコイイですね!
私も、カッコイイ路線に変更しようか、悩み中です(爆)

あらためまして、宜しくお願いします♪
Posted by imakyan at 2011年10月17日 23:59
imakyanさん

こんばんは、ご無沙汰しております。

早速のコメントありがとうございます!

カッコイイ路線・・・名前負けにならないよう中身もカッコ良くしていきたいです(爆)

最近はキャンプもお盆休み以来ご無沙汰でして、先週の三連休に三浦の三戸浜で久々に野営してきました。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by すのーまんすのーまん at 2011年10月18日 00:10
こんばんは!

僕はすのーまんさんに憧れてブログを始めたので、また影響されちゃうかもしれません(笑)

もうすぐ冬キャンですね〜
またご一緒しましょう!
Posted by なかじぃ at 2011年10月18日 04:07
こんばんは~(^0^)/

おしゃれですね~^^
とってもかっこいいです(^・^)b

すいません、勝手にツイッターフォローさせていただきましたm(_)m

是非よろしくお願い致します。
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年10月18日 20:32
こんばんは!
お久しぶりです♪

新装開店ですね(^^)/
ワタシもすのーまんさんの記事に影響されてる一人です(^^;

今後とも宜しくお願いしま~す♪
Posted by kanakana at 2011年10月18日 20:33
☆なかじぃさん

こんばんは~お休みしている間もブログは見てましたよ~(コメしろよ・・)
毎週のように登ってましたね!冬はお山よりキャンプっすか?
またまた青野原に集合ですかね~。楽しみにしております。


☆ほのぱぱさん

ご無沙汰しております~フォローありがとうございました。
こちらからもフォローさせていただきますね。
お気に入りへの登録もさせていただきますので~♪


☆kanaさん

こんばんは~
シーズン終盤の盛り上がり、拝見させていただいてました!さんざん読み逃げしてスミマセン。(汗)

たいして代わり映えしないとは思いますが、今後とも悪影響にならないようにがんばります(笑)
Posted by すのーまん at 2011年10月18日 23:31
リニューアルおめでとうございます!!

ますます持ってオサレっすね~(笑)
Posted by ガイア at 2011年10月22日 23:39
☆ガイアさん

ありがとうございます!

オサレ系かどうか判りませんが、もう少し更新できるようがんばります・・。
Posted by すのーまん at 2011年10月23日 22:51
じゃんじゃん一言日記更新しちゃって下さい(^∇^)。
ん?一週間経っても更新無し(´・_・`)?
Posted by オオカミ at 2011年10月24日 20:04
お久しぶりです。

私もタイトルを「闘病記」に変更しないと(笑。
近いうちに復活予定です。

あ、以前からHNも変えたいなと思っているんですけど、考えるのが面倒で…。

ブログは気楽に気ままにやっていきましょう。
Posted by 車中泊 at 2011年10月25日 18:55
☆オオカミさん

最近は帰宅してもパソコンを開けられない日が多いので。

更新は出来るときにやりますので。


☆車中泊さん

こちらこそご無沙汰してスミマセン。

ブログでご病気のことは承知していましたが、何か軽々しくコメントするのが憚られてました。

闘病生活これからがツライ時期だと思いますがどうかお大事に。

一日も早い復活を祈っております。m(__)m
Posted by すのーまんすのーまん at 2011年10月27日 21:48