ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

梅雨が来る前に・・・

梅雨入りが近づいて来た。

先日行った「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」が夫婦ともども気に入ったので、何とか梅雨入り前に
もう一度出かけたいと思っていたら、6月5日(金)~7日(日)で三連休が取れた。

梅雨が来る前に・・・

と、いうことで5日~6日の平日一泊二日で出かける事に決定!ニコニコ
(7日は逗子市民ヨット教室があるので二泊は断念ウワーン
平日なのでまたまた貸切状態かな~チョキ

ところで、キャンプに先駆けてこんなものをポチっとニコニコ

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)

他のキャンパーの皆さんの絶大なる支持を参考に、富士山吹き下ろしの
強風対策に購入してみた。




商品は今日帰る頃には届いているはず。来月のキャンプで実力を確認したら報告します。

キャンプ当日が梅雨入り雨、なんて事にならないといいんだけど…ね。晴れ




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23

夫婦二人には大きすぎるか?いえいえ、大は小を兼ねる。余裕のスペースで快適に過ごしてます!







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4

すのーまん家でも愛用中。設営、撤収がカンタンで単体でシェルターとしても使用可能です。







同じカテゴリー(本栖湖)の記事画像
朝霧高原&本栖湖カヤックキャンプ! 二日目~最終日
本栖湖で今年初漕ぎ
今週末は本栖湖で漕ぎ納め
行きは良いヨイ、帰りは・・・?
今週末は本栖湖&朝霧ジャンボリーへ行ってきます
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場&本栖湖 その2
同じカテゴリー(本栖湖)の記事
 朝霧高原&本栖湖カヤックキャンプ! 二日目~最終日 (2011-07-28 23:44)
 本栖湖で今年初漕ぎ (2010-08-03 23:44)
 今週末は本栖湖で漕ぎ納め (2009-10-14 23:58)
 行きは良いヨイ、帰りは・・・? (2009-09-10 00:01)
 今週末は本栖湖&朝霧ジャンボリーへ行ってきます (2009-09-02 22:29)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場&本栖湖 その2 (2009-05-18 00:46)

Posted by すのーまん at 15:32 │本栖湖
この記事へのコメント
こんばんはー^^
すっごい素敵なお写真ですね!!紅葉シーズンとかですか?見惚れてしまいました!
すのーまんさんはカメラはどんなの使っているんでしょうか?
シオエリも写真撮るのが好きなんでデジイチ買ってうまくなりたいです^^;

5~6日でジャンボリーなんですね★いいなー!!きっと貸し切りですね^^v
レポ楽しみに待ってます~。
スノピのソリステいいですよね!我が家も愛用中です、でも足りないのでもうちょっと買っちゃうかもです・・・。
お天気良いといいですね!祈ってます☆ミ
Posted by シオエリ at 2009年05月28日 00:26
こんにちは。当日の好天祈ってます!
※逗子市民ヨット教室に参加されるのですか?ひょっとして講師?
Posted by ムッタ at 2009年05月28日 09:50
シオエリさん

ありがとうございます。
この写真は5月に行った時に撮ったものですよ。
カメラは5年も前のコンパクトデジカメ(400万画素)です。

本当はデジイチ持っていったんですが、カードが壊れてしまい、使えませんでした(泣)

ジャンボリーでは、ソリステの実力を試してみますね~


ムッタさん

ありがとうございます。
7日の市民ヨット教室は、カメラマンです(広報委員&会報担当なので)
以前はイントラもやってたのですが、最近は若手に道を譲って(?)ます。
当日、逗子湾でデジイチ持ってウロウロしてますので、見かけたら声掛けてくださいね。
Posted by すのーまん at 2009年05月28日 22:36