ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月10日

冬キャンの季節になりました。

冬キャンの季節になりました。

皆様、たいへんご無沙汰しております。

更新はおろか、いただいたコメントへのレスもせず、(とど2号さんゴメンナサイ!)

皆様の記事へのコメもせず…失礼いたしました。

11月7日に沖縄から戻ってから、溜まった仕事に忙殺&風邪による体調不良が重なって一気にキャンプ&ブログ熱がダウンタラ~

まあ、年に一回くらいこういう時期があるんですが・・・

12月になってようやく復活の兆しが見えてまいりました。

先週末は朝霧ジャンボリーで冬キャンのリハーサルなんぞを・・・テヘッ富士山キレイでした。

リハーサルにしては寒すぎましたが・・・タラ~

沖縄のキャンプレポ、朝霧の冬キャンレポ、ちょっとずつですがアップしていきますので・・・。




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ23

夫婦二人には大きすぎるか?いえいえ、大は小を兼ねる。余裕のスペースで快適に過ごしてます!







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4

すのーまん家でも愛用中。設営、撤収がカンタンで単体でシェルターとしても使用可能です。







同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事画像
朝霧ジャンボリー&いやしの里でお花見キャンプ(後編)
朝霧ジャンボリー&いやしの里でお花見キャンプ(前編)
朝霧高原&本栖湖カヤックキャンプ! 一日目
設営完了!
今年はじめての朝霧キャンプ その2
今年初めての朝霧キャンプ
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーオートキャンプ場)の記事
 朝霧ジャンボリー&いやしの里でお花見キャンプ(後編) (2013-05-20 21:47)
 朝霧ジャンボリー&いやしの里でお花見キャンプ(前編) (2013-05-07 00:13)
 朝霧高原&本栖湖カヤックキャンプ! 一日目 (2011-07-25 23:32)
 設営完了! (2011-07-22 11:45)
 今年はじめての朝霧キャンプ その2 (2011-04-24 23:51)
 今年初めての朝霧キャンプ (2011-04-10 23:50)

この記事へのコメント
わぁ〜復帰待ってました!

どうしちゃったのかと心配してましたよ〜
もうすぐソロキャン行くので朝霧レポ楽しみにしてますね!
Posted by なかじぃ at 2010年12月10日 23:08
おっ!更新していて安心しました!

体調でも崩されているのかと心配

しておりました。

でもまあ、ゆる~くやりましょう!!
Posted by ガイアガイア at 2010年12月11日 01:12
おかえりなさい(笑。

楽しめない時は思い切り休みましょう。

レポは楽しみですけど、無理しないでくださいな。
Posted by 車中泊車中泊 at 2010年12月11日 08:09
☆なかじぃさん、おはようございます!

ご無沙汰しております!

サボってる間にキャンプ道具やら新車やらビシバシされてますね~(笑)

冬の朝霧高原、夜の冷え込みはハンパじゃないです。
冬用シュラフと暖房器具、風が吹いた時の防寒具は必須ですよ。


☆ガイアさん、お久しぶりです!

ご心配おかけしました…<m(__)m>

風邪が長引いてかなり参ってました。

最近、週末二日間遊んでしまうと翌週がけっこうキツいです(笑)やっぱり歳ですかね~(?)

おっしゃる通り、ゆる~くやっていきますんで!


☆車中泊さん、ご無沙汰しております!

この一ヶ月間、正直パソコンに向かうのも億劫になっておりました。

おかげさまで先月末からアウトドア熱が復活(?)してきました(笑)

あせらずマイペースでこれからもやっていきますのでお付き合いいただければと…(笑)

カヤック製作、大変そうですががんばってくださいね。来春の進水式を楽しみにしております。
Posted by すのーまん@会社より(汗) at 2010年12月11日 09:59
お疲れ様です!…




ふふふ…



ようやく復帰されましたね!…(笑)




冬キャンのリハーサル?…



すでに行く気マンマンですね!…(笑)


安心しましたよ!…



この冬もどこかでご一緒しましょうね!…
Posted by yaburin! at 2010年12月12日 16:45
こんばんは♪

お久しぶりです!!
冬キャンで復活ですね♪
写真の富士山、キレイです^^
やはり、ココはロケーション抜群ですね!!
行ってみたいキャンプ場です!
沖縄のレポも楽しみにしておりますが、
時間のある時にゆっくりと・・ですね♪
あまり無理しないで下さいネ!!
Posted by kana at 2010年12月12日 18:51
こんばんは!JUNママです。

どうされたのかと心配していました。

富士山キレイですねえ~!!
田貫湖での秋キャン時、今年は富士山あまりキレイに見えなかったので、
密かにリベンジ狙っています。

諸々の事情で実現できるかどうか・・・?

朝霧レポ、沖縄レポ、楽しみに
しています。
でもくれぐれもご無理のないように・・・。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年12月12日 19:48
☆yabulin!さん、こんばんは~

ご無沙汰しております!

はい、ようやく復帰いたしました。

冬キャンリハーサル、快晴の朝霧高原はビシッと冷え込みました。
おかげでイロイロと対応すべき点がハッキリしました。

決め手は大きな湯たんぽ・・・(爆)

実は道志あたりで年越しキャンプを計画中です。今度はゆっくりお話したいですね!


☆kanaさん、こんばんは!

こちらこそお久しぶりです。

このところ読み逃げばかりで失礼しました。
また、コメさせていただきますね(笑)

沖縄レポ、五泊六日を時系列で全部書くとタイヘンなのでエッセンスでお届けする予定です。

これからもヨロシクお願いします。


☆JUNママさん、ご心配おかけしました~

実は5日の日曜日に田貫湖まで足を伸ばし、湖畔を歩いて一周しました。

なかなか良いキャンプ場だし、富士山の眺望は抜群ですね。JUNママさんが通われる理由がわかりました。

朝霧レポ、少しずつ書き始めてますので・・(笑)
Posted by すのーまん at 2010年12月12日 21:58